SUZIPOのほのぼの日記

皆様お疲れ様です〜。

SUZIPOでございます。

初めての投稿色々な人の目にとまり、見てくださりありがとうございます。

 

今回は皆様待望の!!!!(期待してない)

私’’SUZIPO’’の自己紹介でもサクッとしていこう。

名前はSUZIPOです。生まれも育ちも関西ばりばりでやらせてもろてます

29歳。職業は看護師。以前はなんでもありの混合病棟勤務(爆激務ハゲるまじ)

見た目では看護師っぽくないとよく言われてます

よく周りから相談をされることが多い(なんで?)

寝溜めすることがかなり得意

 

趣味は、動画鑑賞・ラジオ・へんてこなグッズや派手な服を集めること

好きな食べ物 お寿司と唐揚げ、つけ麺。

好きな色 ピンクと紫とシルバー

 

特技は血管のでにくい患者様に針を刺すこと。(やったぁぁという気持ちすごい)

今のマイブームはナンプレをすること。

 

趣味までとはいかないですが、料理や掃除も好き。

(ただし洗い物はめちゃくちゃ嫌いです)

基本ポジティブな性格ですが、割と色んなことに保険をかけるタイプ。

安全な道を何度も確認して突き進んでいく派。

看護師さんには多いかもしれない(SUZIPO経験)ですが、よく周りからは気が短いと言われます。(同志様いませぬか〜!)

 

あとなにがあるんだ。

あ、遠距離の彼と結婚することをきっかけにここに引っ越してきました。

まだ籍はいれていないですが、そろそろなのか・・・?どうなんだ!!!

という感じです。

需要がありそうならば彼の似顔絵でも載せてみようと思います。(いらんな)

 

よしこれでサクッとだな・・・  ここら辺でおわりとしよう。

なにか質問あれば受け付けております。どしどしお待ちしてます!

 

色々なジャンルの方の記事を見ることができて楽しいです。

じわじわ使い方もマスターしていきますのでお手柔らかに・・・